My Journey -南アジアに恋して-

南アジアに恋する20歳。"環境に配慮した社会・国づくり"を学ぶ私のインド滞在記。☘ 4月から渡航予定

「私、4月からAPUを半年休学してインドに行ってきます🇮🇳🍛」

 

こんばんは!

 

今回は初投稿ですが、

「私、4月からAPUを半年休学してインドに行ってきます🇮🇳🍛」

 

 

っということで、

4月からのインド渡航に伴い、

将来、 過去の自分を振り返る時に当時の思いとかが文字として記録に残ってたらおもしろいなって思って、今回ブログを始めることにました。🌞

 

実際、自分の思いを人に言葉で伝えるのも、文章でまとめるのもあんまり得意じゃないけど、訓練だと思って書いていきます👌

 

最初の渡航するまでの準備期間には、なんで"南アジア"に恋してるのか、なんでインドなのか、などなど 投稿できたら良いかな。

 

初回にしてはちょっと短いし説明足りんけど、今回はこれでおしまい

よろしくお願いします☘

マユ