My Journey -南アジアに恋して-

南アジアに恋する20歳。"環境に配慮した社会・国づくり"を学ぶ私のインド滞在記。☘ 4月から渡航予定

空白の4か月間

こんにちは。お久しぶりです。😶😶

 

さすが三日坊主の私。約4か月間、このブログをすっぽかしてました。。。

 

本当は5月後半にインターンについての記事を書いていたのですが、下書きを書いている最中に仕事が忙しくなってブログに手を付けることができず、そのまま時が流れて今に至ってしまいました。。。😭

(言い訳してすみません)

 

気づけばもう、インド生活も残り1か月なんですよね😲😲

 

今までの4か月間、このブログは空白の状態でしたが、私生活ではかなりいろんなことをしました(と思います)。

電車やバスで旅行に行ったり、インドにある企業やNGOに訪問したり、インド人の友達とサリーを買いに行ったり。もちろん、インターンもいろんな葛藤がありながらも自分なりに一生懸命やってます。

 

本当は何か行動を起こしたその日のうちに記事を書くのが一番いいけど、それができてなかったので次回の記事では自分が今までやってきたことを簡単に紹介していこうと思います。

 

 

 

仕事に戻ります!! それではまた!🇮🇳

f:id:Mayuyo143:20170817233438j:image

(おとといのIndependence day の写真)